« イワシの骨 | トップページ | 風邪 »

2017年2月10日 (金)

アパホテル

 アパホテルの書籍が大騒ぎでしたね~私も泊まったことがあります。まあ普通のビジネスホテルでしたよ。

 しかし中国って国はおかしな国で、いや中国人がおかしいのかもしれませんが、平和で中立で言論の自由がある(左翼の方々は一言あるんでしょうが)日本の領土で、デモをやっちゃうっていうんですから、どこまで洗脳されてるの?って感じですよね。
 この上はアパホテルの社長にお願いしたい、『天安門事件の真相』『中国共産党が自国民を大虐殺したこと』ぜひぜひ書籍にして、アパホテルの部屋に常備して下さい。
 日本でデモやってる中国人、自国で天安門事件のデモでもやってみろよ!だいたい中国国内で天安門事件なんてネット検索できなくしてる、そ~んな国なんだからね。
 さて南京大虐殺、あったかなかったか?確かに日本人が大陸に行って酷いことをしてきたことは確かです。私も直接、間接に聞いたことがあり、いつかこのブログでも書きたいと思っています。
 ただね~当時20万人の人口だった南京で30万人殺したって言ってもね~一人殺せば、跡は1万人でも30万人でも同じってのは理屈に合いません。
 その当時栄養状態が悪かったから、一人40kgだとすれば1,200万キログラムです。1万2,000トンです。骨の比率は12%だと言いますが、同じく痩せていますので15%以上はあったと思います。骨だけで1,800トンですからね~。
 今でも南方の島へ遺骨収集に行くニュースがありますが、画面から見て全く風化していませんよね。その昔は、田舎では地元の人間が出合って遺体を火葬するのですが、それが燃えなかったそうですよ。何しろ水分が多いですからね。
 どこへ行っちゃったんでしょうか?

|

« イワシの骨 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワシの骨 | トップページ | 風邪 »