« ワカメの茎の佃煮 | トップページ | 名前 »

2017年3月 2日 (木)

DNA

 まさおくん関係のニュースが、大阪の小学校問題で少なくなってきていますが、このまま埋もれさせてはいけませんね。まさおくんのご遺体を北朝鮮が要求していて、マレーシア政府は、遺族に返したいとの意向のようです。ただ遺族の方も身の危険もあり、出かけていくのは勇気が必要でしょうね~全く恐ろしい国ですよ。

 北朝鮮も、もしご遺体を返して欲しければ、ここは一つ血がつながっている、あの首領様、北朝鮮では珍種と言われるメタボの王様、おでぶさんをマレーシアに行かせてDNA検査をすれば、一応母親は違えど父親が一緒ですから、かなりの一致点があり他に名乗りがなければ、マレーシアも返還するしかないと思うのですがね~・・・怖くて北朝鮮を出られないから無理な話ですが・・・・・

|

« ワカメの茎の佃煮 | トップページ | 名前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワカメの茎の佃煮 | トップページ | 名前 »