« 素朴な疑問 | トップページ | 筍のシーズン »

2017年4月21日 (金)

カジキ

 ベトナムの女の子を殺害した犯人、本当に鬼畜ですね。ずっと狙っていたんでしょうね、恐ろしいですワ。私も4人の女の子の孫がいますから、人事じゃないし、ご両親や祖父母の悲しみを思うと涙が出てきます。それにしても、自分の子供も同じ小学校に通っていて、その子供の精神状態がどうなるか、考えなかったんですかね~。本当に鬼畜です。

Kajiki1  カジキが売られていましてね、メカジキだと思うんですけどいったいどの部分でしょうか。表皮と分厚いゼラチン質らしい(固い)皮に覆われています。2個で500円でしたから、これだけで250円です。皮を剥いて、適当に切るとこうなります。
Kajiki2  今は新タマネギの季節ですから、カジキと一緒にすき焼きです。
Kajiki3  新タマネギが本当に美味しくて、いくらでも食べられます。カジキもフワフワトロトロでこれまた美味しい。4人で腹一杯にいただきました。
 カジキは水銀が結構高濃度に含まれているので、頻繁には食べてはいけません。

|

« 素朴な疑問 | トップページ | 筍のシーズン »

コメント

ベトナムの女の子を殺害した犯人、本当に鬼畜ですね    まさに同感です。

投稿: 北割 | 2017年4月21日 (金) 20時33分

最近はこんな奴が多いですね。

投稿: からっぽ親父 | 2017年4月25日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な疑問 | トップページ | 筍のシーズン »